ご連絡いただいた方には、担当者よりご連絡させていただきます。
ご興味がある方、面接をご希望の方に、メールで履歴書・職務経歴書の送付(メール・郵送)をご案内させていただきます。
渋谷オフィス、またはご自宅や最寄駅周辺等ご希望の場所で面接を行います。
履歴書・職務経歴書を参考に、お仕事についてご案内(打診)させていただきます。
派遣先へご紹介します。
弊社営業担当者が派遣先に人材をご紹介。派遣先採用担当者様がご紹介した人材の職務経歴を確認し、業務内容、条件面をつめていきます。
技術者の方と派遣先の合意の上、派遣決定 (アルフアテツクと正社員契約)します。
担当者が定期的に面会して仕事上の問題をフォローします。情報交換もかねて食事などしながら、気軽にご相談いただけます。